SideM

【SideM】初めて無課金2枚取りした【ライブイベ】

ライブイベ2枚取りの備忘録。初心者向け解説は下線。走ったイベ 花籠の円舞曲:九十九先生上位 開催期間 4/18(土) 17:00 -  4/24(金) 12:59
SideM

202日

徳武さんファン歴半年によるポエム、よかったら読んでいってください。こういう時はまず推しになったきっかけを書くのが筋でしょうか。まず、というかそもそもそれくらいしか書くことが無いのです。
ナナシス

【ナナシス5th】SEASON OF LOVE 感想

こんにちは,創手です.ナナシス5thLive「SEASON OF LOVE」 両日参加してきましたので感想まとめです.2日間ごちゃまぜでいきます.-----◎~開演までのあれこれ今回KARAKURIちゃんのフラスタ企画に参加してたのですが,まさか秋奈さんがパネルにサイン書いてくれるとは思わないじゃん????オタク冥利に尽きますよね……フラスタ増えてきて見るの凄く楽し
映画

全てに意図がある映画「プロメア」

プロメア,観てきました.帰り道でメモ帳が埋まりました. 少し共有させて下さい. プロメアについての大いなるネタバレと,TRIGGER作品・ジョジョのネタバレがすこーし出てきます.--◎モチーフについて 冒頭から△が強調されていたので「これはなにかあるな…?」と
ナナシス

【楽譜配布】スノードロップ ピアノアレンジ

EP4.0でつらみMAXの今だからこそ,七花の雑草魂と明るさが恋しくなりますね.今回はスノードロップのピアノアレンジです.
ナナシス

【楽譜配布】花咲キオトメ ピアノアレンジ

七花少女デビューおめでとう!!!!!結成エピソードでボロ泣きのオタクでした.そのコンセプトでトモエちゃんリーダーはズルいやろ!?!?(逆ギレ)
ナナシス

【楽譜配布】MELODY IN THE POCKET ピアノアレンジ

ナナシスメモリアルライブ&4thライブありがとう!!!!!やっとできました!!!!!!楽譜のPDFはこちら↓melody in the pocket書いていないんですがBPM170です
ラテール

ラテール ヴァナヘイム シナクエ

Hell's Doorが終わり,サイアムを倒し,嘆きの海岸→崩壊の塔入り口でクエスト終わらせたはいいものの次のクエストが出ない.探し回った結果,無限回廊入って左に居るジェイドのクエストに「ストーリー」と書かれたものがあることを発見.これだ.
ナナシス

【ナナシス4th】FES!! AND YOUR LIGHT 2日目感想

人生で初めてライブレポなるものを書いてみました.記憶補完の意味合いが強いかも.しがない支配人をやっております創手(そうしゅ)と申します.ナナシスの4thライブ日曜に運良く,本当に運良く当選したので行ってきました.(武道館埋まるんだからもっとキャパ大きくしていいのよ運営ちゃん!)ナナシスの支配人歴は1年と9ヶ月程度,ライブはメモリアルが初参加なので今回が2回目程度のスペックです.それ
ラテール

ラテール復帰

友人に勧められてMMORPGのラテールに復帰しました.運営会社変更で前のキャラクターが引き継げない…ううう(ゲーム内通貨で)結構高いファッションアイテムを持っていたのを引き継げなかったのが一番悲しいかも…Lv.200からが本番,みたいなゲームになってしまったのでLv.194くらいのサブキャラをせっせこレベル上げしています.経験値1000%アップという頭おかしい(褒め言葉)ポーシ
タイトルとURLをコピーしました