【楽譜配布】スノードロップ ピアノアレンジ

ナナシス

EP4.0でつらみMAXの今だからこそ,七花の雑草魂と明るさが恋しくなりますね.
今回はスノードロップのピアノアレンジです.

楽譜はこちら(PDF)↓
スノードロップ

BPMは152です.
花咲キオトメと比べると正統派,テンポもゆっくりで弾きやすいと思います.
前奏や間奏のスタッカート,Aメロの伴奏は軽く.Bメロのアルペジオはしっとりなめらかなイメージで!

以下の用法用量を守ってぜひお使い下さい.

◎やっていいこと
・楽譜をDLして家で楽しむ
・これを元にアレンジした譜面を作って公開する(名前出してくれると嬉しい)
・演奏してみた動画を投稿する(見に行くから教えて)
・転載・再配布(但し制作者名明記で)

◎困ること
・著作権を主張する
・商用利用(お金を取るライブで演奏した,ならOKかな.それ以外はご連絡下さい.)

コメント

タイトルとURLをコピーしました