【楽譜配布】花咲キオトメ ピアノアレンジ

ナナシス

七花少女デビューおめでとう!!!!!
結成エピソードでボロ泣きのオタクでした.
そのコンセプトでトモエちゃんリーダーはズルいやろ!?!?(逆ギレ)

楽譜はこちら(PDF)↓
花咲キオトメ

BPMは172です.
シンコペーションが多用されており,バラドル多めクセ者揃いの七花少女らしさが随所に現れていますね.
PVの風に巻き上げられて舞う花びらのイメージ通りで,8分音符や16分音符がよく飛び回っています.
動画はすべての音がベタ打ちですが,短く切る音や装飾として軽く弾く音を意識してメリハリをつけるのがポイントだと思います.
右手の音階は幾つか3本目の手が必要なので(笑),グリッサンドで代用してください.

MITPの方でも書きましたがライセンスに関しては以下でお願いします.

◎やっていいこと
・楽譜をDLして家で楽しむ
・これを元にアレンジした譜面を作って公開する(名前出してくれると嬉しい)
・演奏してみた動画を投稿する(見に行くから教えて)
・転載・再配布(但し制作者名明記で)

◎困ること
・著作権を主張する
・商用利用(お金を取るライブで演奏した,ならOKかな.それ以外はご連絡下さい.)

コメント

タイトルとURLをコピーしました